SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

インスタ アンチ [日記]

インスタ映えする写真を撮ることにアンチの方々が増えているそうです。

あのマツコさんもインスタ映えするように盛ったケーキバイキングのケーキをそのまま捨てる人がいるというニュースについて、ブチ切れていました。

確かにそうやって食べ物を粗末にするのはよくないと僕も思います。

でもなんでもかんでもインスタ映え写真を撮ることが悪いとは限らないんじゃないかな。

実際にひと様に迷惑をかけないでインスタ映え写真を撮ってそれをシェアしている人もたくさんいるし、そういう方たちのインスタ映え写真は確かにきれいでハッとさせられるものが多いです。

何かあると一気に全部が悪い!って言うんじゃなくて、切り分けて考えたほうがいいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
インスタパパ雪見だいふく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。