SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

雪見だいふく [日記]

冬になると食べたくなる「雪見だいふく」ですが、なんとプラスチックの破片が混入していたようです。

メーカーは、何万という雪見だいふくを自主回収したので、よっぽど現在出回っている雪見だいふくは安心かと思いますが、大手のメーカーが作っているだけにびっくりのニュースです。

雪見だいふくは、可愛いサイズのアイスクリームが二つ入っているので、カップルで分けて食べるのもいいですよね。

先日、アイスクリームの話を友達としていた時に、その友達は「スーパーカップ」がパティシエのアイスクリーム並みに美味しいとかなりおすすめしていました。

確かに、スーパーカップはラクトアイスとは思えないほど濃厚ですよね。

雪見だいふくは、後1週間ほどメーカーの自主回 収が落ち着くまで食べずにおこうと思うので、今週末はスーパーカップを買ってきます。^^

DVDを見ながら食べるアイスクリーム、至福です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
インスタ アンチ千葉商科大学 学食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。