SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

Wおどり炊き [家電]


パナソニックの高級炊飯器、「Wおどり炊き SR-SPX107」を買ってみました。

炊き立てのご飯を最初に見たときに「この炊飯器は今までのと違う」って直感で感じました。

白いお米が本当に艶々していて、ふっくらと炊き上がっているんです。


しかも面白いのは、この炊飯器はお米の銘柄別で炊く機能があり、たとえばささひよりやササニシキなどお米の銘柄に合わせて炊くことでそのお米にベストな炊き方をしてくれます。

毎日のお米のおいしさにこだわる方には間違いないおすすめできる商品ですね。





おかげで毎日のご飯が何倍も楽しみになりました♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鳥貴族高橋真麻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。