SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

年功助力 [日記]

2018年に流行るものの予測が出てきていますが、年功助力が話題になっています。

年功序列ではなく年功助力ですが、意味はお歳寄りがビジネスのサポートをしていくことで、例えばコールセンターとかでは穏やかな物腰の高齢者のほうが獲得に繋がりやすいそうですね。

でも確かに高齢者が相手の商売だったら、高齢者のほうが自分たちの視点でその商品の魅力を伝えられるのでいいかもしれません。

若い人のバイトが減っていく中で、ますます高齢者の活用が注目されるようになっていきますね。
タグ:年功助力
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
爆弾すた丼がっツリー盛り佐藤玲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。