SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

スーパー大麦 [食]

スーパー大麦が話題になっていますが、これはもともとオーストラリアで開発されたものだそうですね。

10年ほど前オーストラリアでは国民の肥満や大腸がんが問題になっていたそうですが、それを改善するために政府が力をいれて開発したのがこのスーパー大麦だそうです。

でもこのスーパー大麦を食べているからと言って痩せることはありません。

どちらかというと腸内環境を改善して身体を健康にしてくれるといったほうがいいと思います。

テレビ番組で痩せる!と極端に放送されていたそうですが、私たちはこういう痩せる○○に何度騙されてきたのでしょうか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ほないこか安倍首相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。