SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ベビーカー 人気 [日記]

あと2ヶ月ほどで子供が生まれるので、どのベビーカーを買うべきかかなり迷っています。。

最初は、どんなメーカーがベビーカーを出しているかもわからず、色々なサイトを見ていましたが、ようやく機能性ではコンビで、デザイン的にはマクラーレンという2つに絞りました。

お値段的には、5万円ほどするコンビに比べて3万円程度で買えるマクラーレンの方がお得です。

ただ、私がほしいコンビのモデルは両対面式で赤ちゃんと向かい合える機能があり、それがマクラーレンにはないんです。。

さらに、マクラーレンのベビーカーの下についているかごがかなり入れにくいという口コミがちらほら見かけられ。。。迷う!

でも、デザインは圧倒的にマクラーレンの方がかっこいいんです。

イギリスのキャサリン妃も御用達のブランドなので、そこも素敵ですよね。

とりあえず、旦那に相談してから決めようと思います。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

めっちゃ頼れるマスク澤北るな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。