SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

澤北るな [芸能]

最近週刊誌のグラビアに頻繁に登場してきている澤北るなちゃん、かわいいですね。

インタビューでも話していましたが、どうも最近胸が大きくなったのだとか。

本人はCカップって言っていますが、実際の見た目は明らかにそれ以上の大きさです。

去年ぐらいにすごく痩せてその際には胸も小さくなったそうですね。

でもこれじゃまずいと友達に進めてもらったナイトブラをつけるようになったら大きくなったのだとか。

すごいですねナイトブラ・・・(^^;
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。