SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

アメトーク 稲葉さん [芸能]

アメトークで紹介されていたB'zの稲葉さんが呼吸を鍛えるために使っているのは「パワーブリーズ」というもので、8000円ぐらいします。

このパワーブリーズを加えて呼吸をすると、とにかく呼吸がし辛いんです。

でもこれが腹筋などの筋肉をきたえてくれるそうで、結構いろいろな歌手が使っているそうですよ!

歌手志望の方はこのアイテムマストになると思います。

僕は歌が上手くなりたいので買ってみようかなと奥さんに相談したら「筋肉鍛えても多分音程は変わらないよ」とのことです。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。