SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ナタデココin杏仁豆腐バー [食]

私が一時期ハマっていた「ナタデココin杏仁豆腐バー」が4月16日から再発売されることが決まりました!わーい♪

これは、杏仁豆腐好きにはたまらない商品です。ガリガリ君のようなシャーベット場ではなく、結構もっちりとした食感なので、夏でも冬でも美味しい。^^

こういうアイスクリームの復活は嬉しいですね。

できれば、私が半年ほど好きだったチーズケーキアイスをしっとりクッキーで挟んだ商品も再発売してほしい‥。

名前を忘れてしまったけど、毎週2個は食べていました。あんなに私は買い占めていたのに、どうして発売停止に‥泣 森永さん、よろしくお願いします。



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

インフィニティピローXperia Ear Duo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。