SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

カフェコムサ こどもの日ケーキ [食]

カフェコムサから発売されるこどもの日ケーキがインスタ映えすると話題です!

確かにフルーツをケーキの上にたっぷり盛って、そのケーキのふち周りに鯉の形をした小さい苺クッキーが円を描くように囲っているケーキはかなりパンチがある見た目。

お店に行けば1ピースから食べられるみたいなので、オトナ女子でも楽しめますね。

価格は直径12cmのサイズ(2〜3人用)が三千円くらいで、15cmのサイズ(4〜5人用)は5千円ぐらいなので、そんなに高くないのも嬉しい^^


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Xperia Ear Duoゴチ ペルー料理 店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。