SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ジブリパーク いつ [食]

ジブリパークの開園がいつなのか調べてみましたが、なんと2020年、つまり東京五輪と同じ年からなんですね。

あえてこの時期に合わせたのだと思いますが、2020年は日本中が忙しくなりそうな予感がします。

でも日本の経済が弱くなってから、久しぶりにここまで世界中の人たちに注目される年ではないでしょうか。

なんとかこのタイミングでアニメですとか日本の伝統文化ですとか、そういうものも一気に海外にアピールできるようにしてほしいですね。

※ごめんなさい、後から調べたら2022年に遅れたんですね・・・
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。