SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

山口達也 鉄腕ダッシュ [芸能]

山口達也がいない鉄腕ダッシュ・・・ちょっと面白くないですね。

なんだかんだいつもリーダーとの絡みとか面白かったですし、山口達也ってああいうアウトドアがとても似合うから番組が良い雰囲気になっていました。

みんなお酒ばかりに目がいっていますが、46歳の独り身の男性の辛さも知ってほしい。

山口達也は心が弱くなっていますし、今回の一件じゃなくてもいずれは近しいことが起こっていたと思います。

ますます自分に自信を無くしてしまっている山口達也のことを周りが支えてあげてほしいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ジブリパーク いつtokio 会見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。