SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

dash村 打ち切り [芸能]


dash村の打ち切りが現実味を帯びてきたようです。

恐らくですがテレビ局側からすると最近そこまで視聴率を昔のように取れていなかったdash村を打ち切りにするいい口実になるんじゃないでしょうか。

ジャニーズとの関係もあるので一度始めた番組はなかなかやめられないと思いますが、今回は山口さんがあんなことをしてしまったので言いやすいですからね。

後番組とかちょっと気になりますが、またジャニーズで別の番組をやることになるのかも
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。