SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

台風 [日記]

今外はすごく雨が降っています。

まるで台風が来たかのような雨です。

小さい時は台風が好きでしたなぜかと言うと日常とは違うドラマ感があったからです。

一番覚えているのは家を建て直している時に家族でアパート暮らしをしていた時に来た台風です私は確か小学校5年生ぐらいで妹と一緒にずっと外の台風の様子を見る見ていました。。

台風が風が非常に強く家に置いてあった植木鉢を全てさらっていってしまいました。

その様子もアクション映画のようで妹と興奮して見ていたのを覚えています。

大人になった今でも台風は興奮しますが会社に行けなくなるので少し厄介です会社に行けなくなるだけならいいのですが途中で電車が動き出したりすると駅ですごく混んだ電車に乗れないといけないので気分が悪くなります。

大人になるっていいことばかりじゃないですね。
タグ:台風
nice!(2) 

nice! 2

GACKT 入院 何科家族との時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。