SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

家族との時間 [日記]

人生の終末期にどのようなことを思うかそれをまとめた本が発売されていましたチラ見してみるといくつかそのような終末期の人が決まって話す言葉が収められていましたその一つにもっと家族を大切にすればよかったという言葉がありました若い時は仕事に超多忙になってしまいなかなか家族を顧みることができなかったんだと思います気がつけば赤ちゃんだった子供は大きくなりまた奥さんと過ごすべき時間も少なくなってしまってあるはずの思い出が空っぽになってしまったのかもしれませんこれはとても大事なポイントだと思ってこの家族との時間の重要性を六十歳以降に感じるかそれとも20代30代若い頃から感じるかこれでは大きな違いになると思います
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

台風サイバージャパンダンサーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。