SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

サイバージャパンダンサーズ [日記]

女版 SASUKE を見ていますがサイバージャパンダンサーズというユニットのかれんという人が挑戦していますサイバージャパンダンサーズというユニットを初めて知ったのですが最近はダンスもアイドルもすぐにユニットが出てくるので正直よく分かりませんおそらく需要に対して供給が多くなりすぎていて次々と新しいユニットが生まれては消えていってしまっているのではないかと思いますでもこのサイバージャパンダンサーズの5名の女性はさすがダンスをして抱き合って余計な肉がありませんと言うかサスケに出て出てくる人全員が余計なお肉がありませんね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

家族との時間体格がいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。