SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

体格がいい [日記]

私は体格が良くてスーツが似合うと言われます体格がいいというのはがっちりとしていてたくましい感じという意味だと思いますただ気をつけなくてはいけないのはこの体格がいいという言葉をどんな服装でも似合うという風に勘違いしてはいけないことですついつい褒められると裸の王様のようになって第三者の目で自分自身を見れなくなりますが皆さんが体格がいいと言ってるのは私があくまでスーツを着た時の話ですところが私がジーパンを履いてみると皆さんに体格が良いと褒められことは今まで人生で一度もありませんそのためちゃんと相手が褒めてくれてることは喜んでいいのですが一呼吸おいてなんでもポジティブに受け止めるなくどうしてそういう風に言って前たのかなっていうのを少し分析してみるといいですねそうすると勘違いしてずれることがなくなってくると思います
タグ:体格がいい
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。