SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
美容系 ブログトップ

セルジュルタンス [美容系]


セルジュルタンスっていう香水が大注目されています。

というのもあのマツコ・デラックスさんがつけている香水だからです。

マツコさんが横切るととても良い匂いがするという噂はありましたが、ついにその香水が何なのかを公表しました。

これはしばらく在庫がなくなりそうですね。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

美顔ローラー リファ [美容系]

僕は男性ですが美顔ローラーリファを使っています。

もちろん周りの人にはいっていないですが、顔が大きいのがコンプレックスだったので2018年は本格的に小顔に挑戦したいと思いました。

そのため去年12月にボーナスで買ったのですが、今のところいい感じだと思います♪

思ったよりも顔の引き締まり効果を感じるのが早くて驚きましたが、よーく鏡で見てみると前よりも顔全体がリフトアップしてシャープな印象になったように感じます。

もちろん個人差があると思いますが、顔の大きさで悩んでいる方は一度試してみてもいいかもしれません。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

玉ねぎヨーグルトの効果 [美容系]

玉ねぎヨーグルトの効果を調べてみましたが、美肌だけではなくおなかのお通じまでよくしてくれるそうですね。

日本人は大腸がんで亡くなる方が一番多いそうですが、普段から腸内環境を整えることがこの大腸がんを防ぐコツになるそうですね。


ほかにも効果があって、ダイエット効果と免疫力アップ効果だそうですが、もはやなんでも効果があっ手本当かよ!と言いたくなりますw

でもこういうのって続けてみないと効果がわからないから、まずは一か月ぐらいやってみようじゃなって思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒゲ脱毛 効果 回数 [美容系]

ヒゲ脱毛の効果が出るまでの回数が気になり始めました。

というのも、僕はすでに今日の脱毛で7回目になるのですが、実は施術が終わってから二週間後かに毛が抜けたことが一回もないんです。

ふつうはレーザー脱毛をすると2週間後ぐらいに毛がポロポロ抜けてくるらしいのですが、それを一回も体験できていないでいます。

このままだと効果が出る前に一年が経ってしまいそうな予感・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

エクエル [美容系]


僕の彼女は大豆製品は大好きで、毎日納豆と豆乳は飲むようにしていますが、なにもかもあのエクオールという成分のためだそうです。

お肌がピチピチになるとか聞いたことがありますが、大塚製薬から「エクエル」というそのエクオールという成分を手軽に摂取できるサプリが開発されました。




僕の彼女はこの「エクエル」といつもの大豆製品をとることで最近は夏バテ気味だった体調が少し良くなって、食欲も回復してきたそうです。

最近は割とこってりしたものでも食べられるようになってきたので安心です。
タグ:エクエル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

キャビテーション 効果 [美容系]

キャビテーションなんて効果がないとバカにしていた僕。

先日彼女がエステの体験に行ってキャビテーションの施術を受けたそうですが、そのビフォーアフターの写真を自分たちで冗談まじりで撮っていました。

帰宅後、アフターの写真を撮って見比べてみたのですが、明らかにウェストが細くなっていてびっくり。二人で目を合わせて「えー!!!」って言っていました(笑)

内臓脂肪が200gぐらい減ったと施術後に言われていたそうですが、それが正しいと思えるぐらいのお腹の凹みようでびっくりでした。

ここまで効果があるならメンズもやっているそうなので、僕も行ってみようかなとちょっと思ったりもしましたが、もう少し彼女の様子を見てからにしたいと思います(笑)

このブログを参考にしたそうです。
http://xn--nckua8bvc5d1a8f3c4134bzw0b.tokyo
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スノー ブルーム パーフェクト クッション [美容系]

僕の彼女の話。スノー ブルーム パーフェクト クッションを店頭で見て衝撃を覚えた理由はその価格ですが、どのぐらいするかご存知ですか。実は9000円ぐらいもするので、正直化粧品のしかも日焼け止めにそこまでお金を払う必要が感じられなくてそのまま帰宅したのですが・・・家で姉が使っているのを偶然知って、しかもその使った時の肌のツヤ感がドンピシャだったそうですぐに買いに戻りましたとさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エステ所沢センター [美容系]

エステ所沢センターって埼玉県にあるんですね。
私は、酵素風呂に興味がありますが・・・60℃ぐらいらしいですね。
でも体感は43℃ぐらいらしいです。不思議なお風呂だなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
美容系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。