SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

家族との時間 [日記]

人生の終末期にどのようなことを思うかそれをまとめた本が発売されていましたチラ見してみるといくつかそのような終末期の人が決まって話す言葉が収められていましたその一つにもっと家族を大切にすればよかったという言葉がありました若い時は仕事に超多忙になってしまいなかなか家族を顧みることができなかったんだと思います気がつけば赤ちゃんだった子供は大きくなりまた奥さんと過ごすべき時間も少なくなってしまってあるはずの思い出が空っぽになってしまったのかもしれませんこれはとても大事なポイントだと思ってこの家族との時間の重要性を六十歳以降に感じるかそれとも20代30代若い頃から感じるかこれでは大きな違いになると思います
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

台風 [日記]

今外はすごく雨が降っています。

まるで台風が来たかのような雨です。

小さい時は台風が好きでしたなぜかと言うと日常とは違うドラマ感があったからです。

一番覚えているのは家を建て直している時に家族でアパート暮らしをしていた時に来た台風です私は確か小学校5年生ぐらいで妹と一緒にずっと外の台風の様子を見る見ていました。。

台風が風が非常に強く家に置いてあった植木鉢を全てさらっていってしまいました。

その様子もアクション映画のようで妹と興奮して見ていたのを覚えています。

大人になった今でも台風は興奮しますが会社に行けなくなるので少し厄介です会社に行けなくなるだけならいいのですが途中で電車が動き出したりすると駅ですごく混んだ電車に乗れないといけないので気分が悪くなります。

大人になるっていいことばかりじゃないですね。
タグ:台風
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

GACKT 入院 何科 [芸能]


GACKTが入院していたって投稿をインスタでしたそうですが、何科だったのでしょうか?

まさか精神科じゃないと思いますが・・・あるとすれば内科とかでしょうか。

でもとにかくテレビ番組などで拝見していますと相当無理をしている生活に見えるので、どうぞご自愛くださいね。

タグ:入院 Gackt
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

issa 結婚してる [芸能]


え!issaって結婚してるんですね(;^ω^)

朝から驚いてしまいましたが、どうして正式に発表していなかったのでしょうか。

元婚約相手の福本幸子さんに気を使ったのかもしれませんが、でももう何年も前のことですしそろそろ時効かなと個人的には思います。

今度の女性もとても美人な方だそうで、相変わらず沖縄のドンファンが止まりませんねw

タグ:結婚 ISSA
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

防災グッズ おすすめ [日記]


防災グッズでおすすめなものがないかを東北大震災を経験している友人に聞いてみました。

楽天でいうとこちらがおすすめとのことです↓



ただこの商品は家族2名分となっているので、この商品をベースに他の足りないものを買い足していくことで完成させるそうですよ。

たとえば赤ちゃんがいるご家庭はミルクや哺乳瓶なども必要になってきます。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

IT眼症 [日記]


IT眼症ってどういう症状なのか調べてみたら、どうもひどい頭痛などもふくまれるそうです。

最近姉の子供が頭痛が多いと聞きましたが、もしかするとこのIT眼症なのかもと思ってしまいます。

でもどうしてもスマホばっかり見てしまうそうですよ・・・なんど注意しても聞かないみたいです。

育児って本当につかれますよね・・・
タグ:IT眼症
nice!(0) 
共通テーマ:育児

逆さ傘 カインズホーム [日記]


逆さ傘という商品をカインズホームで見かけたので手に取ってみたのですが・・・すごいですね!!

傘の雨が当たる面が内側に収納されるように傘をたためるので、周りに水滴を飛ばさないで傘を畳むことができます。

こんな便利な傘があったんですね・・・知らなかった。しかもカインズが作ったとは思えないようなユニーク商品ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小山慶一郎 活動自粛 [芸能]


小山慶一郎の活動自粛があまりにも突然のこと過ぎてまだうまく心の整理ができていないですが、まるで最近みた山口達也さんの光景そのものですよね。

どうして若い女の子と飲んでばかりいるのでしょうかあの人たちは。

もっと自分がどういう立場の仕事をしているのかを肝に銘じて生活しないと、罠がどこにはってあるのか分かりませんよね。

でも文春も汚いなぁ・・・やりかたがひどい。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

青山ひかる 写真集 [芸能]



青山ひかるの最新写真集がついに発売されました。

「magnetic G」って磁石のようなGカップって事でしょうか(^^;)

確かにあのボリュームはそう表現してもおかしくないですよね。

本当に10万人に1人の逸材ですねあの子は。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

セルジュルタンス [美容系]


セルジュルタンスっていう香水が大注目されています。

というのもあのマツコ・デラックスさんがつけている香水だからです。

マツコさんが横切るととても良い匂いがするという噂はありましたが、ついにその香水が何なのかを公表しました。

これはしばらく在庫がなくなりそうですね。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。