SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

稀勢の里 怪我 [スポーツ]


稀勢の里はいつになったら相撲に帰ってくるのでしょうか・・・

怪我の具合は相変わらずなのかもしれませんが、そろそろ決断をすべき時なのではないでしょうか。

引退にするかということになりますが、もうちょっとタイミングは逃してしまった感じですね・・・どうすればいいのか本人も悩んでいると思います。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

栃ノ心 大関 [芸能]


栃ノ心の大関が決定したそうでですね。

昨日の鶴竜との相撲は本当に息をのみましたが、残念ながら栃ノ心は負けてしまいました。

鶴竜ってひょうひょうとしていますが、どこか芯の強さがありますよね。

白鵬はまったく振るわないですね・・・やっぱりどんなスポーツでもメンタルの面ってとても大事なんですね。
タグ:栃ノ心 大関
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

TOKIO フマキラー新CM [芸能]


TOKIOのフマキラー新CMはなんとTOKIOを継続して起用したんですね!!

会社側にもかなり葛藤があったと思いますが、それでも世間からは引き続きTOKIOでという要望があったそうです。

かなり勇気のいる決断だったと思いますが、でもこれで話題性もでるので結果的には会社のためになった決断になりましたね。

英断、リスペクトです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダパンプ 新曲 [芸能]


ダパンプがまさかの新曲発表w

昔のあの『フィーリングット』が懐かしいですよね。

でもあの時は若いから声も出たし、ダンスもカッコよかったですが、今でもあの時のパフォーマンスができるのか疑問です。

若いってそれだけでパワーがあるし、やっぱり勢いは負けちゃいますからねおじさんは。

もしかしてしっぽり系の曲とかを歌うのでしょうかね?でもタイトルがusaだからしっぽりじゃないかw



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

液体ミルク デメリット [日記]


液体ミルクってメリットばかりがささやかれていますが、デメリットもきっと何かあるのではないでしょうか。

例えば成分に余計なものが入っているとか・・・長期での保存ができるようにとかね。

そういうデメリットも理解した上で買いたいかなって思っています。

とくに新しくでる商品ほど怪しいものは無いですからね・・・
nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

赤ちゃん 泣く イライラ [日記]


赤ちゃんが泣くとイライラしてしまうこともあると思います。

それはどうして泣いているの?と原因が分からないでパニックになっている時は特にそうだと思いますね。

でもそのイライラが余計に赤ちゃんに伝わってしまって、ますますギャンギャン泣いてしまうという悪循環・・・

こういうお母さん、少し休憩してみてはいかがでしょうか?

自分一人で背負い込みすぎかもしれませんよ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浜ちゃん 小川菜摘 [芸能]


浜ちゃんと小川菜摘の2ショット写真、良いですね。

一時期浜ちゃんは不倫をしていたにもかかわらず、二人はそれを乗り越えてこんなにも仲睦まじい夫婦になっているなんて。

小川菜摘にとってはやんちゃな浜田さんの一面を見ただけだったので、カワイイ子供程度にしか見えなかったのかもしれませんね。

浜田さんが成功したのは小川菜摘さんの力も大きいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

dash村 打ち切り [芸能]


dash村の打ち切りが現実味を帯びてきたようです。

恐らくですがテレビ局側からすると最近そこまで視聴率を昔のように取れていなかったdash村を打ち切りにするいい口実になるんじゃないでしょうか。

ジャニーズとの関係もあるので一度始めた番組はなかなかやめられないと思いますが、今回は山口さんがあんなことをしてしまったので言いやすいですからね。

後番組とかちょっと気になりますが、またジャニーズで別の番組をやることになるのかも
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

uターンラッシュ gw 2018 [日記]


uターンラッシュが始まっていますね。

2018のgwもuターンラッシュがものすごいようで、東海道とかすでに渋滞になっているそうですね。

新幹線も乗車率がめちゃくちゃ高くなっていて立っている人が続出しているそうです。

毎年のことですが、結局あのゴールデンウィークを地域でずらすって一時期言っていた政策はどうなったのでしょうかね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

tokio 会見 [芸能]

tokioの会見がもうすぐ開かれますが、私の妹がすでに泣いていますw

中学生のころからtokioの大ファンで、ずっとコンサートとかにも行っていたので相当好きなんだと思います。

でも会見で絶対に悪い発表があると本人も感じているようで、すでに号泣気味。

ちょっとお酒を一緒に飲んで愚痴を聞いてあげましたが、かなりファンも精神的なダメージが大きいようですね。

タグ:TOKIO 山口 会見
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。