SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

おおかみこどもの雨と雪 [芸能]

今日は YouTube を聴いていておおかみこどもの雨と雪という映画の歌を聴いていました。
このアニメの映画の監督はどうもなくなってしまったという噂があります。
そのため急に YouTube を見ている時になってついつい聞いてしまいました。
あの女性のボーカルの声が誰なのかわかりませんがすごく優しい声の本当に心にしみるような音楽でついつい何度も聞いてしまいました。
たぶん10回ぐらいを繰り返して聞いたと思います。
昔一度だけこの映画を見ていたのですが急に全てのストーリーを思い出してついつい感情移入をしてしまいますね。
皆さんは既にこのおおかみこどもの雨と雪という映画を見たでしょうか。
本当に感動しますし家族愛の大切さを気づかせてくるので是非この夏にでも一度見てみてくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。