SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
スポーツ ブログトップ

稀勢の里 怪我 [スポーツ]


稀勢の里はいつになったら相撲に帰ってくるのでしょうか・・・

怪我の具合は相変わらずなのかもしれませんが、そろそろ決断をすべき時なのではないでしょうか。

引退にするかということになりますが、もうちょっとタイミングは逃してしまった感じですね・・・どうすればいいのか本人も悩んでいると思います。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネリ ボクシング [スポーツ]

ネリのボクシングは二度と見ません。

武井壮さんも同じことを言っていましたが、よくも山中慎介のラストマッチを汚してくれたなと。

しかも体重超過のことは一切なにも謝罪もせずに意気揚々と試合に出て帰っていきました。

どういう神経しているのかわからない。

ああいう試合をしている人にはいつかそれに報いる形で悲惨な結果が来ると思っています。

世の中はそうやってできていると思っています。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

宇野昌磨 [スポーツ]

宇野昌磨くんは残念ながら今のところ3位ですね。

演技自体はすごかったのですが、やはり羽生結弦くんとフェルナンデスには今一歩及ばなかったようです。

でもまだまだ7点差なので、これは今から挽回ができる範囲内ですよね。

フリーでの上位三人の演技がとても楽しみです☆

羽生結弦くんの復活に本当に感動しました。ありがとうございます。
タグ:宇野昌磨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ハーフパイプ 解説 [スポーツ]

男子ハーフパイプの解説者が話題になっています。

平野歩夢選手の解説では「かっこいいですね」「渋いですね」「オシャレですね」などの曖昧な言葉を並べますが、実はハーフパイプには技ごとの得点は決まっていません。

すべて印象で決まっていて、採点者は全部で6か国から来ていて、一番最高得点と最低点を除いた4名の平均点が出されることになるそうです。

こんなあいまいな採点方法があるもんなんですね・・・

ということは観客が盛り上げればそれだけ得点が高くなってしまうってことなのでしょうか。

がんばれ平野歩夢!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

釣りエサ アミ姫 [スポーツ]

釣りエサのアミ姫というのが話題になっていますが、においがフルーティーだそうですね。

つりをす僕から気になるのは、本当に釣れるのかという点ですね。

普通のイソメやゴカイに比べて同じぐらい魚の反応がいいなら本当にすごい開発をしたと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボッチャ [スポーツ]

ボッチャで銀メダルすごいですが実は僕恥ずかしいことに基本的なルールさえも知りませんでした。

高橋和樹など日本代表ががんばってくれましたが、今回はパラリンピックも勢いが違いますね。

日本ってこんなにすごい国だったんだぁって嬉しくなります。
タグ:ボッチャ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大坂なおみ [スポーツ]

大坂なおみの頑張りに感動して涙が出そうでした。

全米オープンの初戦、見事に1セット落としましたが勝利しましたね。

この好調が続いていいところまで行けるといいのですが・・・ぜひ入賞はしてほしいです。
タグ:大坂なおみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

猫ひろし東京オリンピック [スポーツ]

猫ひろしはリオでは完走はしたものの結果は残せなかったようですね。

東京オリンピックではまたカンボジアの選手として出るのでしょうか。

それとも日本の選手として出場を目指すのでしょうか。分かりませんが、ものすごく苦労していることは間違いないと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

前田健太 [スポーツ]

前田健太はやっぱり海外でもやってくれる男でした。
ドジャースでプレイしていても相変わらず投手として目立ちます。
メジャーリーグの投手として残ることはとても難しいことだけど、きっとマエケンならやってくれると思っています。次の試合はいつごろなのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

野口みずき [スポーツ]

野口みずきが現役引退を表明しました。
Qちゃんからの刺激が大きかったようで、なんとかアテネでは金をとることができましたが、もう続ける意志はないようです。

今までお疲れさまと言いたいですね。
タグ:野口みずき
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。