SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

インターナショナルスクール 名古屋 [日記]

名古屋は教育熱心な親御さんが多いせいか、インターナショナルスクールも私が軽く調べただけで15件以上ありました!

選択肢が多いのは嬉しいことです。

実はまだ子供は生まれていないのですが、調査だけでもしておこうと思い、どんな学校があるのか調べ始めました。(すでに親バカ。笑)

まず最初に目についたのが「覚王山モンテッソーリインターナショナルスクール」です。

モンテッソーリは、あの有名な藤井4段が受けた教育ですよね。

今、ホームページを見たらウィリアム王子とヘンリー王子も出てきました!

これは、相当期待が高まります。

確か、モンテッソーリは自分で自由に興味のあることを選び、熱中して学ぶという教育方法だったと思います。

学費は9:00-14:30のコースで1ヶ月7万円弱です。

高めの幼稚園と思えばなんとか払える金額かも。

英語もモンテッソーリ教育も同時に学べるなら一石二鳥!ブークマークしておきます^^
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

澤北るなアメトーク 稲葉さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。